ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

釣りって楽しい

今日は宇佐で遊んできました♪

前日夕方に場所と時間だけ決めて、何やるかの打ち合わせもせず、ゆるーい釣行です(・∀・)
まるで放課後の小学生みたい(*´∀`)♪

f:id:oguragura:20190905193046j:plain

集合して持ち物を確認すると…
Nさん:サビキ&泳がせ
私:テンヤ&タイラバ&キス

はい、バラバラー(^ω^)

台風の影響で沖には出られませんでしたが、あちこちウロウロしながら、それぞれに色々やって遊びました♪

f:id:oguragura:20190905210310j:plain

晴れたり降ったり不安定なお天気の中、今日の一番はNさんが釣ったこちら
シュモクザメ
f:id:oguragura:20190905210649j:plain
裏側
f:id:oguragura:20190905210719j:plain
どこ行ってもいますねー(´・д・`)

持って帰って食べようかな、と思いましたが、季節?個体差?場所?何が違うかわからないけど、臭いが強かったので、リリースしました(・∀・)

私はテンヤで数回アタリがあったのに、うまくのせられなかったりバレたりして、かなり悔しかったです(-_-;)

そして、私の釣果はまさかのこれだけ(^_^;)
f:id:oguragura:20190905211248j:plain


でも、浦ノ内湾内に不思議な建物見つけたり、初めて泳がせ見たり、船でお昼寝したり、のんびり楽しむことができましたヽ(*´∀`*)ノ

「釣れたら嬉しいけど、釣りに行くだけでも楽しい」と、実感した1日でした♪



よかったら↓押してください(・_・)ノ

船釣りランキング