ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

釣りに行きたい

休みとお天気のタイミングが合いません(´・д・`)

こんなに釣り行きたいのに…
準備は完璧に整ってるのに……


今シーズンの目標は、

グレ40cmオーバー!!

f:id:oguragura:20191017184817j:plain


そして、

楽しく安全に遊ぶこと!!

f:id:oguragura:20191017185818j:plain


と、いうことで、

行きたい場所をリストアップ♪

柏島
  • 磯釣りデビューの場所
  • とにかく海が美しい
  • 岩ツルツル注意
  • 風が強い
興津
  • 始めて1人で磯釣りしたところ
  • 桑名渡船のお弁当美味しい
  • 安全第一
久礼
  • 近い
  • 竹内渡船さん親切
  • 風工房でお土産買える
須崎
  • 近い
  • お客少なくても渡してくれる
  • おむすび たけざき たまごやき
武者泊&中泊
  • 大物を狙える
  • 梶原製菓でお土産買える
  • 猪注意
  • 猿注意
  • 武者泊は集魚材禁止
  • 武者泊はじゃんけん
宿毛
  • グレもチヌも狙える
  • 西田渡船さん親切
沖の島&鵜来島
  • 大物を狙える
  • 磯割りあり
  • オキアミボイル+アカアミのみ
  • 船の時間長い
  • サメ
  • 船が出る
安満地
  • 吉田渡船の女将さん楽しい
  • お弁当美味しい
  • 浅い
伊佐&松尾
  • 奥野渡船のお弁当美味しい
  • 数が釣れる
御五神
  • 名前がカッコイイ
  • 潮が速い
  • 勉強してからリベンジ


他、行ってみたいところ

小才角
名鹿
清水
泊浦
日振島


四国南西部だけなのに、すごいたくさんあります(゚Д゚)!!

いやー、わくわくしますね♪

渡船屋さんに釣り客さん、どこに行っても、ぼっちの初心者にすごく親切で本当にありがたいです。
嫌な思いしたことありません。

さあ、遊びますよー(・∀・)


よかったら↓押してください(・_・)ノ

磯釣りランキング