ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

かずら橋

10月30日は、祖谷のお山へ行きました♪

登山というより、少し早い紅葉狩りでした。

かずら橋♪
f:id:oguragura:20191101220042j:plain

紅葉もですが、川もキレイ!
f:id:oguragura:20191101220143j:plain

緑色っぽい石のおかげで透明度に磨きがかかってました♪
絶対すっごく冷たいと思います(・∀・)
f:id:oguragura:20191101220106j:plain


でこまわし&あめごの塩焼き
f:id:oguragura:20191101220754j:plain
でこまわしは、こんにゃく芋の団子、じゃがいも、厚揚げ、こんにゃくを串に刺して焼いて、ゆず味噌が塗ってありました。


大好きなそば米も購入です♪
f:id:oguragura:20191101221139j:plain


湿気が強くて、シダ植物が元気でした。
f:id:oguragura:20191101221520j:plain
苔も色々な種類があって、楽しかったです。


標高が高いので、空気が澄んでて気持ち良かったです。
f:id:oguragura:20191101220236j:plain
秋って本当に良い季節ですね♪



よかったら↓押してください(・_・)ノ

高知県ランキング