ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

ハマチをいただく

ジギングに行ってた同僚から、ハマチをいただきました.゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:oguragura:20200326172246j:plain

青物あんまり縁がないので、すごく嬉しいです!

60cm超えてて、我が家の俎板からはみ出してます。
きっとすごくひいたでしょうね。
いいなあ釣りたいなあ。
ジギングやってみたいです(・∀・)

f:id:oguragura:20200326172533j:plain

最近のお気に入りです。
お刺身をぬたで食べるのと、お魚のユッケ♪
青物のお刺身は、やっぱり腹側ですよね!美味しかったー!!
右上のガシラも一緒にいただきました。
丸揚げして三杯酢かけて、新玉ねぎと一緒に食べると絶品でした!


f:id:oguragura:20200326172909j:plain
背側を使って、Twitterで見た、「ニッポンの生ハム」を作ります。2週間後完成予定です♪


ぶり大根
f:id:oguragura:20200326224349j:plain
上の子が、ぶり大根の大根が大好きなので、毎回1本使います(*´∀`)

とても楽しませてもらいました♪
ありがとうございます!


よかったら↓押してください(・_・)ノ

高知県ランキング