ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

わからん

雨の中、行ってきました!

道中カッパ着て釣りしてる人を見ると安心します。
私だけじゃない(・∀・)人(・∀・)
f:id:oguragura:20210519181609j:plain

今日も藪こぎからのスタートです♪
f:id:oguragura:20210519181727j:plain

ここ、アメゴいるんですよ。
f:id:oguragura:20210519181842j:plain
だって釣ったことあるもん。
なのに今日は違う魚しか釣れない(-_-)

餌4種類ローテーションして、しかけ色々変えてもダメ。
流れの中も、淵の底も、穏やかな浅瀬も、あちこちやってもどうしてもアメゴになりません(´・д・`)

約2時間、お昼まで粘りましたが空腹も相まって心が折れました。
若干増水気味で川を上るのも怖かったので、撤収です。

もう、どうしたらいいのか、わかりません(TдT)

お弁当の後は、ドライブして帰ってきました。
f:id:oguragura:20210519183851j:plain

f:id:oguragura:20210519183644j:plain

f:id:oguragura:20210519183705j:plain

f:id:oguragura:20210519183746j:plain

なんか行く度にどんどんアメゴ釣れなくなってる気がします。
ビギナーズラックが終わったのか、季節が動いてるからか、朝が遅いのが悪いのか…

次回は朝マズメ狙いをやってみようと思います!

よかったら↓押してください(・_・)ノ

高知県ランキング