10月21日は須崎の戸島の大バエに行ってきました。 今季初磯! 私入れて5人で渡礁、うち2人はこの日が磯デビュー。 わくわくしかありません♪ 暑くも寒くもなく、ちょうど良い釣り日和です。 最初にフカセ初心者Yさんの釣り座を船着きにかまえました。 Yさんフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。