6月26日はタチウオを釣りに行きました。 湾内で朝だけです。 堤防に船に、今までも何回かタチウオ狙ったことあるんですが釣ったことなくて、半信半疑でスタートです。タチウオ用のジグをたくさんいただいたのでそれで釣りたかったんですが、餌の方が釣れてる…
6月25日は中泊の末光渡船さんにお世話になり、小地島(の高場?センジョウ?白浜?)へ行ってきました。 磯釣り久しぶり! やっぱり好きですねー、テンション上がります♪ 渡船の若女将にイサギ釣りたいことを相談したら、①潮汐差が大きい朝イチ満潮の引きの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。