1月3日は安芸の香織丸さんにお世話になり、ジギングに行ってきました。 家出る時車のフロント凍ってました。 ホッカイロ貼って出発です。 寝不足で酔いそうだったので、ポイントまではぐっすり寝ました。水深200mでスタートしましたが、いまいち当たらず場所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。