ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

こどもと釣り

今日は下の子と、ちょっとだけ釣りに行きました♪

f:id:oguragura:20191020150004j:plain

夜勤明けの海は幸せですが、浜ってキツイ(゚Д゚)!!
遅れて行ったので場所もなく、めっちゃ歩きました。
貝とか落ちてて楽しそうなのに、釣具持って浜歩くの、苦行です(TдT)

f:id:oguragura:20191020150136j:plain
これに参加したんですが、普段浜から釣りせんので、道具もしかけもわからず、事前に釣具屋さんに教えてもらいました(^_^;)


f:id:oguragura:20191020151244j:plain
天気は、ちょうど良い感じ♪

エギロッドにキスのしかけつけて、ゴカイをエサに投げると、エサはなくなるけど魚はかかりません。アタリがよくわからないまま終わりました(´・д・`)
下手な親でごめんよー(´・д・`)

唯一の釣果!

f:id:oguragura:20191020150712j:plain
めっちゃかわいいフグでした♪
こどもが釣ってくれたので良かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
最小記録更新です(*´∀`)♪
ちょこっとだけツンツンさせてもらって、さよならしました( ´∀`)/~~


f:id:oguragura:20191020151705j:plain

上手い人は10匹とか釣ってて、すごかったです(・∀・)
女の子の参加も多くて、皆楽しそうでした♪

f:id:oguragura:20191020152314j:plain
サビキで使うバケツをいただいたので、次はアジ釣りかな?



帰りの駐車場で、「私、釣りの帰りはソフトクリーム食べたくなるんよね。」って、こどもに言ったら、今日1番の良い笑顔で「いいね(*゚∀゚*)」をいただきました(*´∀`)♪

f:id:oguragura:20191020152850j:plain
ゆずマンゴーバニラミックス

f:id:oguragura:20191020152943j:plain
かつお人間


夜勤明けの浜歩きはもうしません(・∀・)!!


よかったら↓押してください(・_・)ノ

高知県ランキング