ぐらぐら釣行記

「楽しく釣って、美味しく食べる」をモットーに、高知&愛媛で遊んでます♪釣り初心者の覚え書きです!

雷怖い

先日こどもを学校に送った後時間があったので、川に行ってました。

f:id:oguragura:20210504191228j:plain

前に近所に住んでたキャンプ場が、いつの間にか予約制で有料になってました。十数年経つと色々変わりますね。

f:id:oguragura:20210504191720j:plain
標高600m位でやって、釣れたのは全部アメゴだったんですがどれも小さくて、お持ち帰りは1尾のみでした。

f:id:oguragura:20210504192151j:plain
開始時は晴れてて気持ち良かったんですが、1時間位で急に風が出てきて、気温が下がって、雷が鳴り出しました((( ;゚Д゚)))

慌てて納竿して、車に乗った途端周りが暗くなって雨が降り出しました。
ゴロゴロ聞こえたらすぐ撤収しないと、あっという間に天気が変わりますね(・・;)


大きな魚を釣りたいのはもちろんですが、安全第一!また行きます!!

よかったら↓押してください(・_・)ノ

高知県ランキング